2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法かけて

朝7時に起きて気合で課題( 残りは数学のみとなりました デザイン変えました。結構気に入ってます。 ぬこかぁいい デザイン変わるとやる気がでるね!(お前だけまじで明日から気合入れて更新していくんでよろすb

じーこ公式サイト

なんか遠い人になっちゃった感じだなぁ

いかん?

残り 物理プリント2枚 数学沢山 英語沢山 古典少し 後4日で終わる気がしない

結論

課題は結局終わらない

がうがうがう

課題大杉ワロタ

ぴと

しょこの良さを再認識

思ったこと

ウーマロ、ガウ、カイエン、ロック、モグの弱さを何とかしてください(死 セッツァーは皆伝+源氏の小手を装備しているので戦力になってる。 エドガー、マッシュは各オリコマが強い。 リルム、ストラゴス、ティナは魔力高いので良い。 ゴゴはまだ仲間になっ…

ちょww

影さんのブログの444444を踏んでしまた。 俺死ぬんじゃねw

ガニ股デイズ

眠い

どうやら

ページビューが50000行ったみたい。 50000踏んだのだれだろー。 俺は50111でしたw

hebee

狐さんのとこからひろってきました 1 今何してるの?☆好き「ん、○○しとる」☆嫌い「何だっていいっしょ」 2 ごめん ノート見せて☆好き「りょーかいb」☆嫌い「早く返してな」 3 100円貸して☆好き「別にその程度ならやるよ」☆嫌い「別にいいけど。。。」 4 最…

オルトロス

オルトロスかわいすぐる

どうやら

明日は出校日らしい 萎える

おいとこ

今日、目が覚めたらなんと16時30分。 萎えた

ミリ単位の世界を

ポケモンに対するモチベが上がって来てオル シドのことを「おじいちゃん」と呼ぶセリスがかわゆす

ラララコッペパン

明日第2戦目が始まります。 食いきれるかなー

ヴァイ!

トンでもなく暇です。暇すぎます。でも宿題やってません。

一戦した

こっち 相手 パ考えるの面倒だったのでこの前のザコパでもう一戦。 やはりいろいろと弱かったです。 ダースがルンパを10万急所で倒してくれた。 その代償なのかガブリのダイブ2発、ゲンの催眠2発外して俺涙目。 なんやらかんやらやってるうちに 相手:体…

ゴミクズ娼婦

「突撃ィ!!」 たった12人で城に攻め入ろうとしています。簡単に防がれます。 馬鹿です。 「ダメです!!防ぎきれません!」 ( д )゜゜ (゜д゜)

ペンギンタイム

永井先生にハマっております。 俺と性格が似すぎです

完全に実写

明日あたりにパッド買ってきますかね。 つか宿題がまじでおわらないんだが。

エミュレータwww

すげいwwwwwこれはすげいww

おいいいいいいい!

結局全部食えませんでした。 おまいら気合出せと。 スマブラで燃えすぎたのが敗因かな。 大分残ったのでまたいつか第2戦目をやる予定。。。 とんかつソース味が地雷すぎた・・・ とんかつじゃなくてとんかつ「ソース」とんかつ食わずにソースだけ食ってどう…

さて

今年もうまい棒の季節がやってまいりました 明日友人数人よんで1日かけて食べます。

ぐっぱおん

熾烈すぎる戦いに終止符が打たれようとしている。。。 後はレインボーロードのみ。。。 辛うじて2ポイント差で勝っている。。。 そして。。。。 オワタ^^ ミラーのレインボーロードはムズかったとです。。。(古いだろ この後すぐにコントローラ投げて寝まし…

wktk

テラ久々に部屋で対戦しました。 こちら 相手 構想5分のザコパで対戦。 久々にやったせいか毒玉持ちのガッサに催眠打って逆に胞子食らうという手痛いミスをしてしまいました。 ゲンガーが眠って困った困った。 ハッサム残り4分の1、ナンス4分の1の状態…

お湯かけるのが快感だZE☆

最近やることが多くて困るぉ( ^ω^) ぷよぷよ、マリカ、ニコ動、遊戯王、ポケモンetc.. 夏の課題なんか知るか

みつばちのささやき

ごめん、日記の存在忘れてた。 今日は友達が遊びに来てた。泊まってく予定だったけど急遽変更。帰っていった。 手抜き日記終了。 友人の一人が空気読めなすぎて萎えた。親に忠実ですなぁ

YA!

そろそろ帰る。。 うひゃーい

つぶやき

cgiなんかじゃなくてリアルで遊戯王やりてー。 cgiはgdgdでなんかなぁ。。 しかし財力が(ry 彼女ほしー。いやまじで切実に。 金曜に買ったマリオカートDDやりてー。 4人戦でのテンションは異常(( 「自重」と書いて「じちょう」だよね??この前「…