2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウリムー孵化

ウリムーを何匹か孵化したので交換に出したいと思います。固体値はHP-攻撃-防御-特功-特防-素早さの順に書きますね。 高固体になるほど下の方にあると思います。 おとなしい ♂ 28-05-09-24-31-31 ようき ♀ 29-29-13-16-15-31いじっぱり ♂ 25-22-19-24-15-1…

ファイヤーって強いね

今日対戦で使ったらかなり強かったです。 いまひとつでもガブリ2発で落とせるとかキてます。 でも、素早さが微妙なので先手取られるときついですw

なにそれおいしいの

テストってなんですか? そういえばこの前従兄弟の結婚式に行って来たんですよ。 で、なんか親族紹介とかいって、ウチの家族が紹介されたんですよ。 新郎のおやじさんがウチの家族のほうを指して言います。 「こちらが新郎の叔母のあきこ(偽名)」(俺の母…

やるときゃやる

昨晩、徹夜してました。一応テスト期間ですから。 俺だってやるときゃやるんですよっ!! 何かテンションおかしいですね。 すいません。 で、昨晩孵化させてたらわりと高個体の三ダースを発見したので育成しようと思います。 え、昨晩??? ハイ、私ravavaは…

廃人乙

プレイ時間見てたら500時間行ってました。 廃人乙ですね。この数字を見て不快になった方もおることでしょう。 すいません。 こんな長い時間やってしまってすいません。 生きていてすいません ということで今から文部省かどっかに手紙出して死のうかと思い…

ぐげぇ

テスト勉強全然出来ないんだけどorz 今は眠いんでテンション低いです。 別に対戦成績が悪いわけではないけれども。 今日は4勝0敗でした。うはw 今現在の対戦成績。 52勝33敗 知らないうちに50勝行ってました。やったー 全然うれしそうじゃないな 「やっ…

かなしいときー

味方全員に必死こいてバイキルトかけた直後に凍てつく波動打たれたときー。 かなしいときー 初代ポケモンでミュウツー捕まえようと思ったら「ボックスがいっぱい」だったときー。 かなしいときー。 地震読まれてゲンガ−が降臨したときー。 かなしいときー 悲…

あひゃっ

今回のテスト終わってると思うんですが。。。。 授業中、いつもポケモンのことしか考えずに授業聞いてなかったんでねbbbbb で、なんとなく勉強してるんですがまったく分からんのですよこれが。 今日、必死こいて4時間勉強した結果。。。。。。。。 問題…

orz

今日は最悪でした。 1回しか勝てなかったorz ポケモンは運ゲーだということを分からされたorz スマブラはいいよね。運とかまったく無いからw

イイ

今日は調子いいです。 7勝1敗でした。 今日の感想 スカーフヘラツヨイ。

ヘラクロス努力配分終了

しました。 後はメガホ覚えるまでレベル上げしんといけない。レベル上げメンドイ今日の対戦は無道がすごい役立った。 ステルステラツヨ ・育成候補 ヘラ(ほぼ終了 ギャラドス(カイリュ−で十分かも ドータクン(ステルス要因 ガブリアス(陽気高個体がトレードで手…

すいません

かなりの禿放申し訳ありません(´・ω・`) こんな長い期間何やってたかというと、 ポケモン廃人してました いやぁー、ゲンガ−が流行りすぎですねw催眠術強すぎw で、俺もゲンガ−使ったんだけど、 ゲンガ−メタ張られすぎ カラスに殺されること2回。マニュ…