2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あはは

別に何でもありません 終わり

ドラクエ5にて

シスター:「フローラはおめでたです!」 俺:「いつの間にヤったんだ主人公め!!」 終わり ・気づいたこと ドラクエの主人公って一言も喋らないよな

なんか超むかついたんだが。。。

某掲示板で交渉してて、交渉成立の一歩手前までいったところでNNが変えれないということを理由に断られました。 糞むかついたとです。 理由は、もう寝たいのにその人がレスするのが糞遅かったからだと思います。 なので、最終的には2時間の睡眠時間を削っ…

おっおっおっ⊂二( ^ω^)⊃

2ヶ月前くらいに借りたドラクエ5をようやくやり始めましたw スライムナイトが強いですb スライムが超可愛いです。 パパスが死にました(泣 今日は一回しかわいふぁい対戦しませんでした。

タイトルメンドイので今日は「あ」です。 思い出したけど、結構前にTVで「韓国で日本語Tシャツが流行中!」とかいってたんですよ。 で、日本語Tシャツを着た韓国の人々がTV画面に出ます。女の人や、男の子、イケイケのにいちゃんなどたくさんいます。 その中で…

課題ないぜワショーイ

今日学校でかなりムカつくことが起こりました。

一回潰してやろうか

今度誰かやろうぜwwwwww

今日やったらおもろかったお。 俺はてんぱってたけどな

最近ポケモンのやる気がないです。

一体どうすれば。。。

どうやら

やる気のなくなる原因はwifiタワーだったみたいです。 よって、wifiタワーはやめます。

エテボース先頭にしてBT戦うのやめようかな。。。

だって100%相手の先頭がグロスなんだもん\(^o^)/ 催眠2連外すとかもう常識です。 爪の発動確率は7割です。 グロスに催眠打つ→ラム\(^o^)/ が起こる確率は100% グロスに地震打つ→シュカ\(^o^)/ が起こる確率確率100% もう勝…

カイリュー→うほっイイ

サンダース→すいませんゲンガー→スズナヘラクロス→アルセウスエテボース→ダークライドータクン→まけましたメガヤンマ→MUNEOガブリアス→orzマンムー→ホモすけ い、痛いよー

陽気♀ テクニシャン 26-29-18-29-30-31 妥協しました。防御低いけどま、いっか。どうせ紙だしねw 明日くらいに孵化した奴を載せると思います。たいした奴いないけど んじゃ

でした。

友人と感動の再会をしました(? まぁ楽しかったです。 帰りに俺を含め4人で吉牛いってきました。 オナ厨がいました。ぜんぜん変わっていませんでしたw よしぎゅう旨いです(ニヤリ そんで帰ってからエイパム孵化してました。 こいつって特性2択なんですねor…

今日は雪が降っておりました。

今日は日本中寒いみたい。でも、NYでは気温22度だと((( 来年には夏に雪でも降るんではなかろうか。 そういえば、冬では息が白いですが、これは空気が汚れているからだそうです(朝来 だから南極は思ったより白くないんだとよ(朝来 そういえば、ファル…

やらかしてしまいました。

反省してます。

火炎型ヘラが活躍してくれますw カバ突破できちゃうとかすごいよー(はぁと 剣舞させてもいいけど、舞ってる暇あるんかな? まぁ対戦させてみればわかる話ですが。 対戦って重要ですよねー。

ガブリアス育成論と検索してこのブログに来ている人がとても多いです。

糞うれしいです。 内容は糞だけどな まぁ、ガブリアスは強いですよね(突然何 また今度育成論書こうと思います。 よーし!!パパがんばっちゃうぞっ!!!