2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマサガ2

そろそろ大詰め。 もう終わるのか、悲しいな。

ああああ

自慢に対して憤り まぁ俺に誇れるものが一つも無いからなんですけどね

生きました。今日はまた模試です。

ロマサガ2

無明剣が閃かない 無無剣を何回振っても何回振っても無明剣が閃かない

最近ロボで全然動けない。解雇^^ 代わりにディディーが入ります^^こいつ楽しすぎ^^ わかってる人相手にするとつまらんけどなw

最近ピーチ使いまくってます。おもしろいです

やっば最近ロマサガのせいでなんも勉強できてないし。 あーマジクソゲーだわこれ

死んだ

寝れなかったーイタタタタタ 俺死ぬんじゃね とっとと吐いて寝ようとしても吐けない 一体どうすれば

やばい

テラ腹痛の予兆が来た。とっとと寝る。

ワリオ

練習しよーっと あれはみっともないw ピーチ楽しすぎてやばい

ロマサガ2

VSワグナス第二形態 テラ死闘だったwwwww 熱風→サイコバインド→サイコバインドでもう終わったと思ったら 最終皇帝の清流剣が当たって勝ったw もう1ターンかかってたら死んでたわw でも、武装商船団とインペリアルガードが死んだorz 死なすのは初め…

今日は補修がありません。よって寝ます

自分がどの位置にいるのか把握。

なんか突然忙しくなった。これはやべぇ そういやテスト全部帰ってきた。いつもよりは少しいい気がす

ありゃ

なんかいろいろやってたらこんな時間になってたし 時間が欲しい。

テスト帰ってきた 全部普通でした

模試逝ってきます。受験票無くしたけどな。

昨日の遠足、ここ http://www.kurokabe.co.jp/ 行ってました。 んで、http://www.kaiyodo.co.jp/index.html に入ったんですよ。 どうせたいしたもんないだろとか思ってたら、 春香のフィギュアが普通に置いてあって吹いた という訳です ガン見すると身内に怪…

このゲームが好きな理由

運要素がほとんど無いからです。 完全に実力が出ます。経験、努力がしっかり反映される。 あ、アイテム有りはガチでやるとクソゲーですよ^^完全に運じゃん^^ 4人集まれば神ですけどね。

遠足行ってきました。 まさかあんな所に春香がいるとは。。。。 詳細は後で 疲れた

明日は遠足らしいです。しかし行き先は以前行ったことあるという。。。

テスト・リーディング 長文7つを50分で解けとか馬鹿ですか 聞く限り最後まで行った奴はいないようです(俺含む ・数学3 一番勉強したが、出来の悪さは化学の次。 なんで俺理系入ったんだろ。 学校から帰って小便したら、小便が意味不明な方向に飛んでっ…

最近スマコムの方に書いてるんであんま書く機会ないですね。

ちょっと自分のメタナイトに自信が持てました。

ピンチ

精神的にキツい。 後2日か。。

ピンチ

へいせいじゃんぷとかまだ存在してたのか

テスト ・ライティング 勉強時間1時間程度の(ry ですが、ライティングは結構得意な部類なのでまぁまぁでした。 ・数C 一番苦手な数学です。なんで俺理系に入ったんやろ 結果は勉強時間の割には微妙。。。。

昨晩強い人にボッコにされた。つえーwww 新鮮なボッコだわ。モチベさらにアップ。

ピンチ

眠い カレーパン食って栄誉ドリンク飲んで頑張ろう テスト・国語 問題自体は簡単なものだったが、問題数が余りにも多い。 5、6問解けなかった。 ・現社 いつも通りのなかなかの難しさ。 手応えもいつも通り。 ・化学 乙 死のう まぁここで落ちこんでやる気…