2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再認識

クレクレ厨うざすぐる

さて

らっしーサンがテスト結果書いてることに便乗して俺もテスト結果書きますb 数学:7点 英語:17点 化学:47点 物理:65点 現社:52点 国語総合:38点 いつもと変わらん結果でした(

はぁ

ごめんなさい。サボりすぎました。 何でかと言うとね、、、、、orz いろいろあったのよorz 鬱すぎる。

・・・・・

明日で文化祭、体育祭の両方が終了します。 明日で終わってしまうんだなぁ。。。。 毎日11時まで必死に応援の練習することなんてもうないよな。。。。

・・・・・

ごめん、忙しすぎ。 文化祭終わるまで停止。文化祭は木曜日に終わります。

はぁ

もう土日が終わってしまた。。。 らっしーさんがくれたバトンは明日やります。 俺の印象が「笑」 だったのが妙に嬉しいです

もじぴったん

ぜのぐらの伊織いい役じゃまいか てか最近文化祭の関係で帰宅が23時とか。。。

タミフル

アイマスのアニメがあると聞いたので、早速ニコニコで見たところ。。。 アマミがガンダムみたいな奴を操縦してるわけだが。。。。 少し萎えたがアマミが更に可愛くなっててよかったぉ

くっそー

髪が半端なく長くなってまいりました。 天海へアができるくらい長いです。 せっかくなので遊びで天海ヘアで学校に行ってみたところ、 俺「おす」 友人「きもい」 俺「直してくる」 とまぁ友人に見せてから10秒で元に戻るという残念な結果になってしまいま…

どうやら

今日は課題考査だったようです。 数学むずすぎてクラス中悲鳴( 採点はすぐに終わったらしく、 授業後に友達数人で点を聞きに押しかけたところ、 どうやら俺は7点のようです。 ラッキーセブンだね!!!!!!!1111(アフォ 吊ってくる

・・・・・・・・・・・

家帰ってからすぐにyoutubeでアイマスの動画を見出す俺。。。。。 気づいたら深夜3時。 あれ?俺生きてる価値なくね?

ぶひっ

アマミちゃん>>(壁)>>>ハギワラ>>やよい>>>ワガママ娘>>眼鏡≧双子 >>>>>>チハヤ、金髪、巨乳、マコト 一部名前知りません(氏

ポケモン全国決勝

の優勝者はなんとあの方だそうで。 おめでとうございます。 指→トリック→がむしゃらの流れにシビれたぜ。。。

気づいてしまった

8時間後には学校にいるということを

朱に交われば赤くなる

やっぱ毎日ニコニコ見てるとニコニコに染まるわけですよ。よってアイドルマスターとかいうやつに興味を持ってしまった訳(アマミちゃんが俺の好みです( あぁ俺はこれからどうなっていくんだ

!!!!!!

寝ても眠気が消えないです。数学が5分の3程度終わりました。終わり。 昨日の予告通り今日は気合の入った更新が出来たとおもいます!!!!!!!111 (´_ゝ`)