2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

大晦日ですね。 今日一日中まったりしてました 皆さん良いお年を〜 そして来年もよろしくですー

・・・

6体戦万歳。

んまぁーー!

はい。タイトルから意味不明ですね。 そういえば、今日ポケモンにニックネームつけました。 ゲンガー→しにたい 三ダース→すいません ガブリアス→いいおとこ カイリュー→DQN マンムー→ホモすけ ドータクン→ゴオォォン ヘラクロス→あ 全員雑魚に見えますねm9…

今日は運がないようだ

今日は終業式ですた。呼び出し食らいましたwスルーしてそのまま帰りましたw月曜日はどうなるんだろうねwキャハッ☆ ※↑は通知表があまりにも悪いのでどうかしているようです

なんか

4日でランク1から5に上がったんだがwこの前は1週間でランク6から1に落ちたんですよね。 変動激しいなw ていうか、メガヤンマがマジで止まらないんですが)) こいつは強すぎる。。。 何気に耐久あるし。。。 対策がステロ→礫くらいしか思いつかねぇ…

はふぅ

やはり負けると運ゲーと言えどもすごい悔しいです。 終わり(ぇ

ふぅ

今日は6体戦を結構やれました。 やっぱ3体戦とは比べ物にならんくらいおもろいですねw今まで一度も勝てなかった方に6体戦で勝てました。 素で嬉しいです。ポケモン続けよう。うん。

BT

どうもこんにちは。 BTでは100%の確立で7人目に負けるravavaです。 はい、100%です。 ランク1です。 もう勝てる気しませんw 1週間でランク6→ランク1 結局運ゲーですね。 運に恵まれれば勝ち、恵まれなければ負け。 7種類のパーティと戦ったら…

サンダース

どんな型にしようかずっと悩んでいても仕方ないので、とりあえず今頭に浮かんでいる全ての型を作ることにしました。 使ってみなきゃわからないって奴ですよ。今日はバトン型を作り、そいつを対戦で使ってきました。結構強いです。 バトンでいろいろ継げるの…

バトレボ

糞だったらしいですね。 グラフィック綺麗なのはいいですけど、対戦以外にももうちょい他の要素を加えて欲しかったです。

眠い

ずっと前からずっとサンダース孵化させてきたけれど、一向に良固体&めざぱ氷が生まれねぇので とりあえず以前にでた良固体notめざぱ氷のやつをめざぱの代わりにシャドボで試験的に育てて見ようと思います。 使えない→最育成なしめざぱ氷が必要と感じた→もう…

最初に言っておきますが今日はテンション低いです

デスノートいいね。今日友人から借りてずっと読んでました。 明日もずっと読んでると思います。ふふふ そういえば最近、みんな共和国にいらっしゃらないようですがどうしたんでしょうか。 チャット変わってから寂しくなってしまいましたね。。。なのでポケモ…

2人のアホ

「毎日更新していきます!」と言って早3日。 はい。早速サボりました。 典型的な3日坊主ですね。 これからは絶対に毎日書きますよ。はい 多分ね さて、月曜日は朝から追試だったわけです。 朝6時に起床です。早すぎです。もう死にたいです。そんなこと思いな…

テスト

アホなことで有名なravavaさんの期末テストの点数を公開しちゃうよ!! year!!(誰 国語:39!!! まぁ、理系ですs(ry 古典:37!! まぁ、r(ry 日本史:75!! なぜかいつも出来てしまう教科なのだよ〜(誰 世界史:69!! 上に同じ OC:…

うんこっこ

明日は朝7時から数学Aの追追試とやらがあります。 追試ではありません、追追試です こんな早くからあるとかやめてください。お願いします。1000円あげるからお願いします。 5時半に起きなきゃならんじゃないですか。今思ったけど追試で受からんとか俺は…

ポケモン対戦

どうすれば強くなれるのか? という言葉をよく見ます。 とにかく対戦して対戦して対戦しまくる。 の一言だと思います。 まぁ努力値とかは知っておかないといけないけど。

復帰じゃー

ようやく、新たなPCを購入し、ネットつなげるようになりました。 前がmeだったので、あまりの軽さにウハウハでしてます(キモ 今日から毎日更新するつもりなのでよろしくです。

PC逝去

PCがぶち壊れました。 なんか画面全体が超暗いんです(死 でも、真っ暗ってことには無いので一応画面見れます。 とはいえ、相当暗いことには変わりなく、ずっとこんな画面見てたらmぜってー目悪くなるんで、新しいPCになるまでしばらく日記書けないです。 以…