2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フネさん

かの有名な日本郵船。 なんで有名かって?A:それは広告がおかしいから☆ ↓はその広告の一部です。 「カツオ、将来、就職するんなら日本郵船がいいんじゃないかい。」 突然何をいいだすんですかフネサン カツオ君を見てください。 リアクションを超とりづらそ…

いいやつわるいやつ

☆いいやつ ノリがいい 冗談通じる からみやすい 基本明るいやつ チャレンジャー ネタに走る人 とんでもないことをやる人 ☆うざいやつ 陰きゃら 教えてくん 自慢くん 冗談通じない 自分だけ得しようとするやつ 他人を蹴落とすやつ 空気読まなさ過ぎるやつ

UZEEEEEEE!!!

題名は気にせず。 ついにテストおわりましたぁ。 明日からまともに書くとおもいます。 ってかスマブラ新作マダー

スマブラ

・狐のコンボ1 上投げ→テイル お手軽&強力な有名コンボです。 90くらい溜まった敵に使えば死んでいきます。 これを回避するためのテクニックとして、テイルずらしというのがあります。 シーク等のキャラはテイルずらしが出来ないとVSフォックスはキビシイ…

くれくれ

明日でテストが終わります。 テスト実施期間が1週間とかどんなアホですか。

ディグダ

1セット目の選定で、30-30-05-?-31-31だったので妥協。 運がよかったぜ。

五人衆

が集まると。。。。ムププ

勝てん

最近対戦で全く勝てません。 雑魚乙。

もぞもぞ

テストきついです

うへー

わひー

死ねる

うん死ねる

死亡フラグ

もうテスト勉強ムリポ

うぅ

ヒノアラシを育てるべく育てやに預ける。 ↓ 大文字が消えないように一回引き取って技の並べ替え。(この時レベル20) ↓ もう一回預ける。 ↓ 大分長時間チャリで爆走。 ↓ これで大分育っただろ〜。もしかしたら40くらいになってたりして^^ ↓ 育て屋に返…

イケケッ

影様からズバットとヒノタンを頂きましたw 大切に育てまする(^ω^)あー、後、テスト終わるまで適当日記だけど許してください。 テストは23日に終わるので。

忙しい②

テスト勉強がきついです。はい(死 糸冬

思ったこと

自慢厨ってうざくね? 自慢されていい気分になる奴がいるのかと

追記

粘り始めて30分で 臆病 20-?-21-21-24-24出たんだけどどうしようかしら。。。 性格一致すら厳しい伝説でこれは強いのかな??

ガン萎え

伝説戦申し込むと皆さんスカーフオーガ使ってきますorz 伝説戦はやめにするか。 いまひとつでも2発で殺せるとか一体何(死 ヌケニン以外に対策はあるのかね。。

あー

最近孵化とか育成してないravavaさんですが なぜかリーフグリーンでM2を粘り始めました。 気まぐれ万歳。。

バレンタインっすねぇ

今日は、特に変わったことは無い一日だった。 終わり と書いて笑いをとろうとしたですが、なんとチョコをもらってしまいました(ぁ 義理ですけどね(死

英語の教科書にて

冬のミネソタ。留学生の宏とステイ先のスミス婦人の乗った車が吹雪で立ち往生してしまう。 どうやってこの危機を切り抜けるのか!? 大変そうですねぇ。。 左の人とか大分焦ってますねぇ。。。 でもさ なんで右の人笑ってるの?

友人が

ホムペを作ったようですw それだけです。 うぅー、BTってまじ運ゲー。DS投げそうになったわ。

情報の授業中に友人が書いた俺の似顔絵

ぶはっw全く似てねぇww 目がぁ、目がぁぁあ。 そして、もう一枚友人と俺とで協力して描いた絵↓ 何だこいつ

うおーーーーーーーーーーーーーーー

特に何もありませんが何か

デザイン

変更してみました。 俺にしてはマジメです(ぁ いつもはネタに走るのにね(ぁ

数学

出来るやつってすごいよな。俺には無理。俺究極の馬鹿だから。 中学の時の栄光はどこへやら

ふふふ

今、クラスにいるDQNを紹介します。 まず、授業中、 普通に「先生。うんこしてきていいですか」 とか言います。 弁当食いながら、にやけ顔でケータイ。 飯食えよw ケータイで何をしているか確認しました。 なんと!!!! テトリスでした!!!!(おお…

ヴァー

だるいです

運が良かったのか

今日1日でランクが2から7に急上昇しました。 らっきぃ☆ そういえば今日は胃腸風邪で学校サボりましたw 結構充実した1日でした(オイ グロス強いなぁ。

なんと!

メタグロスを無償で頂いちゃいました BTで使ったのですが、やはり強いです。 ガブリと並んで2大厨と呼ばれるだけはあるな