2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃー(わか

明日は願書提出(突然 楽しみですヽ(゜∀゜)ノ フォー(何 後ね、グラⅢのヴァイフがおかしい 攻撃が当たらないしw 勝てる見込みはほぼないですw

俺って勇者だよね(聞くな

受験一週間まえなのにグラディウスⅢ&Ⅳ買っちゃったしw ⅢとⅣあわせて1880円って安いよね?安いよね? 外伝も探してみたけどやっぱないね(´・ω・`) で、早速プレイしてみたわけだが激ムズ。 噂には聞いていたがここまでとは・・・・(´・ω・`) でさ…

やべぇ、半泣き

理由はですね、不覚にも漫画なんすよねwww 久々に読んだらキマシタネwww

さぼりますた

スマソ。な ぜ な ら リビングにあるコタツに入ったまま逝き、そのまま朝を迎えたからwww 起きたの7時だったしw 1日が長いなw そ れ は そ う と し て 購入後3ヶ月、汗と血と涙を流し、やっとグラⅤ越した!!! 越した時は涙、涙、涙でしたよ(大げ…

グラⅤ

ビーコンがやばく強い。 3回死ぬorz まだまだクリアできそうにない。。。追記は。。。どうかな。。。

キタキタキタキタキターーーー(・∀・)−−−−−−−−!!!

今日学校で懇談があってな、ハゲに内申3上がったぞとかいわれた(・∀・) キターーーーー(・∀・)−−−−−! 希望の光が見えてキターーーーーーーー(・∀・)−−−−−−−−!!!(謎 テンションあげすぎだね、うん

オキタ(・∀・)

どうも。 7時頃起きたお。 まだ眠いな。 で、さっきグラⅤやってたんだけどな、そろそろクリアできそうっす(`・ω・´) 購入後3ヶ月たってもクリアできないとかムズすぎる(´・ω・`) クリアした時は最高なんだろうね。うん。 じゃ、勉強してくるわーん(…

よっしゃー

久しぶりに寝れる!!! さて、寝るか

そういえばね

卒業文集書いてたんだけど 文が幼稚園児っぽくなってまったんだよね なんと感想が2行とか言う幼稚園児っぷりw やっぱ原稿用紙1枚だとキャパが・・・・ 多分、クラスの奴らに「あれあれ?アヒルちゃん、なんだいこの文は?」とかいわれておちょくられるわー…

ぶっちゃけ国語は

運ゲーだと思うんよ。 うん(うゎ

遊戯やりてーなー

受験終わったらやるかもしれんよ^^ とりあえず現環境ではやらんだろーねー(ぶっちゃけ現環境つまらんw

パン投げ

面白すぎ(馬鹿 給食の時間になったらやろう!!! 天罰が下りそうやし(笑 学校は相変わらず眠いっす まあ、何とか生きてます。 めちゃ必死やし で、学校の帰りにO本とM野が来た(謎 ずっとグラディウスⅤやっとったしね(笑 なんか妙にテンション上がって楽…

塾の帰りにて

俺とNで、最近糞寒くね?とか、あれオリオン座じゃね?とか言いながら普通の道端を歩いていると・・・・・ なんと超でかいゴールデンレトリバーが首輪なしで歩いてる!!(笑) そしてこっちに来た! なんかこいつ酒臭いんですけど(´_ゝ`) で、酔っ払っ…

EL上等ハゲ上等

俺はELだけあれば上等。 学校のハゲは上等なことをやらかした。

本当に6位だった

ワッショイワッショイヽ(・∀・)ノ そしてここから本格的に受験勉強開始!と行く所だが、卓球が目の前にちらついて俺を勉強させない(笑後さ、最近眠すぎ・・・ 6時間目とか必死なんだけど(笑 今日とか気付いたら寝てた(笑 12時には寝ることにします。。…

最近の学校

「千鳥!!!」とか言いながらブーンしてるやつがウザイ 学校が妙に楽しい。 サッカー寒すぎ。 パンツはいてないムレス様の臭さがグレードアップした気がする。 某人を殺したい(ぇ 某人が数学と国語の時間に必ず保険室に行く。(案の定、授業終わったら復活…

GC氏ね

壊れた○| ̄|_ DISKが読み取れんくなったorz

テスト結果

まだわかってないけど駿いわく俺は6位らしい。 3年ではベストだけど、ケアレスミスがなければもっといけたと思うと悔しいな。 とりあえず内申は上がってくれそう^^

久々にラケット見てた

かなり劣化してて時の流れをかんじた^^ 「そろそろ受験終わるから、そろそろだなー」と思ってました^^ まず、ラケット&ラバー両方変えなきゃね。 うは、みなぎってきた!!!

堀○逮捕

素で吹いた(わら

ネタがNEEEEEEEE!

勉強のやる気が失せた そ れ だ け ホントねたがないんです(´・ω・`) 許してください(´・ω・`)

M城の過去問の国語はやばい

難しいわ時間がないわでごちゃごちゃ(´・ω・`) 2年分の国語やったけどいずれも5分オーバーで7割程度しか取れない...orz 他教科はたいしたことないので国語さえ何とかなれば合格はできそう( ´ー`)y-〜 まあ、がんばってみるよ!

やっぱさ

日記書き続けるわ(・∀・) 俺ってコロコロ思想が変わるな。。。 どういう風のふきまわしか知らんけど、今日の夕飯が蟹だったw そんなことは滅多にないのになぁ(´ー`)

しばらく日記休むわ

受験終わったら再開。 まあ、一ヶ月半ぐらいかな。 じゃ、また今度(・∀・)