2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

7/11 7/22 〜 〜 9/1 終わり バイト辞めようか検討中

1,竜巻 広い攻撃範囲、早い横移動、強い判定、高いダメージ 上ベクトル、隙無し、ガード削りすぎ、一部飛び道具相殺 という壊れた技。 対策知らないとこの技で浮かされる→この技で着地狩り×nだけで死ぬ 2,シャトル 出した後は滑空に移行する -空中で出した場…

一つ壁を超えました

苦しんで努力した甲斐がありました。 結果も満足で自分の悪い一面も改善出来て最高っすわ

長所が短所の700倍くらい多いメタナイトですが もちろん弱点もあります ・飛びやすい 一番の弱点。緩和もあんま強くない。 ずらしミスるとすぐ死ぬ。 ・体重の割にハメ関連を貰いやすい ピカチュウの投げ連(大分食らう) ファルコの投げ連(大分食らう)…

は4日で立ち直りました。 自分を大きく変えるチャンス!何事もね、前を向いて先の事を考えないとね。 過ぎ去った時はもう二度と戻ってこないのよ。 すべきことは過去を振り返って次に生かすこと のみ!

キャラランク 左に行くほど強い - S:メタナイト A+:スネーク A:ピット、ファルコ、ディディー、デデデ、マルス - ここまでがいわゆる強キャラなんだと思う - B+:オリマー、フォックス、ワリオ - こっから下は大雑把。似たり寄ったりなんじゃね? - B:ルカリ…

たまにはスマブラ

最近週一程度でしか触れてないけどまだまだ楽しいゲーム 長く楽しむには強キャラを使いましょう 折れない心を持ちましょう ネガティブには絶対ならないようにしましょう 負けたら喜びましょう 常に全力を出しましょう フリー対戦での勝率は気にしないように…

悩みは自分を見つめなおす良い機会

という言葉を見つけました。その通りだと思う。 新学期始まってから本当に忙しくてストレスが溜まってて まぁぶっちゃけ人生つまらんのだけれども、「これはいい経験だ」で乗り切ってる 夏には暇になると思うしね。 今のところこの学期は過去最高につまらん…

自分を変えるということ

超難しいですよね 結局自分を変えるのは環境なんだと思います ついさっきの話 バイトの曜日を一日間違えて行ってしまい 「あ、間違えました^^ 帰ります^^」 でそのまま帰って終わり のハズだったのだが 店長「土曜日入れん?」 という土曜日入れ宣言 ま…