さぼりますた

スマソ。

な ぜ な ら
リビングにあるコタツに入ったまま逝き、そのまま朝を迎えたからwww
起きたの7時だったしw
1日が長いなw
そ れ は そ う と し て
購入後3ヶ月、汗と血と涙を流し、やっとグラⅤ越した!!!
越した時は涙、涙、涙でしたよ(大げさ
そ れ は そ う と し て
イクラちゃんってきもいよな(何
「ぱぁぁぁぁーーーーーっぷ!!!!」
「はぁぁぁぁぁーーーーーーーっい!!!」
「ちゃぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!!」
これしか言わないよな
しかも、全く日本語を理解していないように見えるが、しっかり理解して理解した言葉に応じて鳴いている
しかも奴は走ってくる時になんか変な音がするwww「ちょぽぽぽろん」と。。。
一体奴は何者なんだ???     永遠の謎だ。。。