すいません

かなりの禿放申し訳ありません(´・ω・`)
こんな長い期間何やってたかというと、



ポケモン廃人してました




いやぁー、ゲンガ−が流行りすぎですねw

催眠術強すぎw


で、俺もゲンガ−使ったんだけど、



ゲンガ−メタ張られすぎ



カラスに殺されること2回。マニュに殺されること2回。ジュペッタに殺されること1回。



泣きたくなってきます。




他に、スカーフヘラ流行りすぎw


へぼイ俺には手に負えませんw


ストーンエッジツヨイ





後、カイリュ−作りました。

カイリュ−って今回でだいぶ強くなったよな。


逆鱗の威力うp&打撃化&催眠術の流行によって救われたよ。コイツ。



本当に強くなった。うん。





















最後のは絶対おかしいだろ














・育成候補のポケモン
ヘラクロス
ガブリアス
メタグロス
マニューラ
ギャラドス
ドンカラス
ジバコイル
マンムー




糸冬