エキサイト翻訳

した
http://www.excite.co.jp/world/english/
スゲ−笑えます。
こんな文が出来ました


2006-02-21 .. N Shimakimina。
N Shimakimiは私の横で塾に席の上に座る子供^です。

問題が理解されていないなら、「」 ・ ・ ・ ・ ・ Doが分からないので泣くw」は言われます。

  • それは、早過ぎ、w00:11です。

Nは今月限界のために塾を止めるように思えます。

2カ月に入りながらそれへ立ち寄るようにまさしくそのw

  • 明日の00:11。

公共の申込み書提出。

楽しみー、(

コメントは書かれています。




突っ込みどころ満載な文ですwww
公共の申込書ってなんだよ。






'それですが、Chemmesとそれはゆっくり止められた2006年2月20日('Д')のwを
得ます。

  • 些細過ぎる家の問題: 23:04。

妨げられなかったマジェーの

「睡眠」と「研究」「PC」だけというのが完了しませんでした。 (´Д`)

  • ヨーヨー23: 04

Ravavaはし始めました。

何というI。

コメントは書かれています。
2006年2月19日に、調味料海草は美味しいです。
それは美味し過ぎます。

それがこれだけによる無限がする米に行くことができるところでsmilingbroadlyするWww

  • Chemme暴動22: 27

そこでは、今日の朝、Chemmeが以来、暴動でしたか?

学区でChemmeだけになったWww

12人の友人から来たWww

すべての信念がwwwwwwwwwwwwwされ過ぎます。

また、私は成立します。




終わり

コメントは書かれています。



何々、wを得るのか。
一人でやってろ


それ。 Motibe2006年2月17日の研究で、下っています。
死ぬ、(全く記憶はそうすることができません。

それは書きます、と書き、急いで書き上げても1時間後に忘れるように痴呆ですか?

...来ること。

  • ..探します。 23:28

それは現在写真を置くことができる多くの日誌(Brog)を探しています。 。。

そのような日誌を知っているのがあるとき、教えてください・、・、・

コメントは書かれています。






2006年2月16日に眠り過ぎました。
某氏中の自己通過

それはおもしろいです。

無効にされたこのゲーム。

  • XP00:54までの作成

学校のPCはXPになりました。

マッサージされた金持ちw



そしてそれがものが初めにMEと共に火が付くa比較になっていない。

そして、クラスの仲間が私とおにぎりやりを利用するwは出されます。

そしてそれがおもしろい。 (^ω^)

  • 01:03 それはターンしました。

Q1では、この日に取り入れますか?

3



あなたはQ2 Chocoratが好きですか?

私はCarasの次の正直なわずかな^です。



この日にQ3は何の日ですか?

バレンタインデー

・・・・・それは言われているだけでよいですか?

あなたがQ4を食べたがっている、これ、ナーニ?

いずれについても。いいぞ。 ^

Q5を回す人のイメージ

もうはありません。

したがっている仲間とー(2Nininininini(^ω^)Ninininini)


Q4は確実に食いもんではないですw
MEに火が付くとは知りませんでしたw