暇だったから

ボウリング&釣り堀に行ってきたー
ボウリングのおもろさを知ってしまった今日この頃^^
釣り堀の店員は絶対偏差値30ないwww
おもろかった^^


でも、某人が空気を読まないがために皆のテンションが一気に下がった
ちょっとおかしいんじゃねーの
本気で腹たった


なんかおかしくなりましたね(謎



で、ヨーヨー
金入ったから金リムのヨーヨーでも買おうかと^^
LV3のトリックは出来るようになったからね( ´∀`)b
迷うな・・・・・・


てか、マジで高いなヨーヨーw



こんな値段ですhttp://www.rakuten.co.jp/yo-yo/499433/499485/



明らかにぼったくり!w
でもレビュー見る限り「高い」という言葉が一言も出ていないって言うのは一体・・・


そんだけ性能がいいのだろうか?


買うのが楽しみだーヽ|・∀・|ノ
飽きたときの後悔は計り知れない