あれ?

何でここで書いてるの俺?


移転してからのろのろちまちまと書いてたわけですがある事件があったので結局移転後3ヶ月でまた別に移転したんですよね。
で、そこでまたちまちまのろのろつれづれ書いてたんですけど、
ある日PCがぶち壊れたんですよ
もちろんブログはかけなくなりました。
もうとにかくキモイ壊れ方してたので初期化してやりました。



これで、また書ける、かけるぞぉぉぉ!



とか麻薬禁じられてた人みたいな勢いでログイン画面に入ってIDとパスワードを打ち込むわけですよ。




パスワードが違います。再度ログインしてください






あれ、打ち間違えたかな。
もう一度やってみよう。




パスワードが違います。再度ログインしてください






ログインページ下部に「パスワードを忘れたら」というリンクがあったのでいってみます。
そこに書いてある手順にしたがいます。



パスワードを記載したメールを送ります。

と出ました。





そこに記載してあるパスワードでログインしてみます。







パスワードがちg(略




(  Д )ポカーン
















ということなので、またしばらくここで書くと思います。


駄文ぶっぱな俺だけどよろしくお願いします。