俺の人生

暇だから今まで俺が生きてきた人生を書きますね^^
記憶があんまないんで小1からに書きます。



小学校への初登校の日のこと、
ものすごく緊張していた記憶がある。
いろいろかんがえていた。
小学校ってどんなんだろうか?
広いのか?勉強ってむずいのかなぁ・・・
友達100人できるかな
今思えば友達100人なんてできるわけねえだろw
でも実際、4年とか5年の時は80人はいってた気がする。
そして、分団の集合場所へ、


その時、俺は


大泣きしていた



集合場所へは一緒に母がついてきてくれていたのだが、出発するときになると母にしがみついて


イキタクナイ、行きたくないよぉ・・・・

と言って泣き叫んでたそうだ。


うわぁ、殺してぇw
情けねぇwww




そこで、母が「電気の化学館連れて行ってあげるから」といったら、

「連れて行かなかったら殴るからな!連れて行かなかったら殴るからな!」
といいながらしぶしぶ学校へ行ったそうだ。



かわいいな俺(※´∀`※)




小1の時はほとんど友達がいなく、2人くらい近所の友達がいるだけで、俗に言う「陰キャラ」であった。

そして陰キャラのまま時が過ぎ俺は2年になった。
二年になってからすぐにクラスで流行しだしたものがある。

その名も・・・



バトエンポケモンの)





みんなの周りでもはやったよね!!!!!111!!!



鉛筆を転がして技を使い、相手のHPをゼロにするという単純なものです。





今思えば、どっからどう見ても完全な運ゲーなのにものすごく楽しかった記憶がある。



そして、バトエンが強いやつ=偉い
という謎法則が成り立っていた


ということは、運が強いやつがNO1ということである







そして、俺はバトエンを通じて友人がたくさんできた。
友達万歳!最高!とか思ってたっけ。




しかし!!!





陰キャラなことには変わりがなかった








今回はこれでおわりです。
では〜