テストだなぁ

火曜日から学生の敵「テスト」があります。
英語ヤバス
マジわけわかんね。

そういえば、



ケータイ変えたよ。
w43hです。

うほっ。超イイ。

これは学生の味方だ。


メッセ、ワンセグ授業中の暇つぶしに使えまくり。
特にメッセが良い。超良い。良すぎ。はははは(壊



あー、新作ポケモンやりてぇ・・・・
たしか、種族値all120とかいう死んでいいポケモンがいたけど気にしないでおこう。
でもさ、
今回の最初の3匹ってこれだぜ。





草:萎えとる

水:坊ちゃま

火:ヒコザル(これだけはなんとかマシ





萎えとると坊ちゃまは存在自体ネタ




後、伝説のポケモンがやばい。



どう見てもデジモンです本当にありがとうございました







話変えます。




最近スマ64に超はまってます。



ピカチュウって超キャラですね




話変えます。



雨ってウザイよね




話変えます。



テスト勉強ってウザイよね



話変えます。



サンタルチアー



話変えます。


いるまーれるっちかそうですね


話変えます。

アヒャヽ(゜∀゜)ノ


話変えます。

ウンポ


話変えます。



俺病院逝ったほうがいいかな





おわり