ふふふ

今、クラスにいるDQNを紹介します。


まず、授業中、 普通に

「先生。うんこしてきていいですか」


とか言います。


弁当食いながら、にやけ顔でケータイ。
飯食えよw
ケータイで何をしているか確認しました。
なんと!!!!
テトリスでした!!!!(おおげさ


授業中は常に貧乏ゆすりしてます。
隣でずっとやられてると超腹立ちます。
しかも、机ががたがた言う程の威力
いつか、机が破壊れるのではないか。

そして、一授業に5回は頭をぼりぼりと掻きます。
もうとにかく音がすごいです。

寝てた俺がその音で起きたからね

そして、問題を解いているとき、机をドンドンたたきながら


「ん?、これでいいのか?ん?  ん?うん、そうだ。ん? あ、そう ん?か。おk  ん?」
とか言ってるわけですよ。



おい、大丈夫か



「あ、そう ん?か」←日本語を喋りましょう



そして極めつけは、この前の理科の授業にて

先公 「エネルギー源ってなんですかー。  はいじゃぁDQN。頼むわ。」



DQN 「ういろう





ヽ(゜∀゜)ノ




終わり