フネさん

かの有名な日本郵船
なんで有名かって?

A:それは広告がおかしいから☆
↓はその広告の一部です。





「カツオ、将来、就職するんなら日本郵船がいいんじゃないかい。」



突然何をいいだすんですかフネサン


カツオ君を見てください。
リアクションを超とりづらそうな表情です。




しかも背景では魚と一緒にタマが泳いでいます


猫って泳げたっけ??(いいえ




カツオ君の表情で察したのか、フネさんはどうやらカツオ君をあきらめたようです。










今度はワカメちゃんを犠牲にしようとするフネさん


フネさん、よく考えてくださいよ。 女の子がごっつい船の会社なんかに入りたいわけないでsyちょっと待て





ワカメちゃんの表情を見てください。







超嬉しそうです



入りたいの?>わかめちゃん






そして









ついに頭がおかしくなってしまいました




ごめんなさい。意味不明です>フネさん




終わり。


つまらなかったらすいません><