うぜぇ

なんでこんなに運ゲーなんだ/(^o^)\









戦績:11勝3敗

20勝したらパ変えます。


今使用してるパーティ
↓↓↓↓↓↓↓↓






エアームド
ステルスでも撒いとけぃ
実際受け性能は微妙(ぁ


ハピナス
特殊受けっす。
そんでもってアロマ要員。でもこいつ特性が天の恵みだから眠らされたら乙る(駄
ちなみにゲンガーは受けれない。


ダグトリオ
ムドーでジバコ誘って抜け殻で抜けてこいつ降臨したりすると勝ったような気分になる
狩れる奴は確実に狩れるので便利。
持ち物は拘りハチマキ。


・ゲンガー
催眠したり道連れしたりする。
ハピナスが出てもそのまま居座れる。
だが催眠とか気合玉外すと萎える(朝来


・ガブリ
エース
なかなか止まらない。
だが身代わり持ち&玉持ちなので命が短いw
こら、そこ。「エースなのに命短いってどういうこと」とか言わない。


ギャラドス
場合によっては暴走できる。
後、雷持ちなので相手ギャラに出してドカーン
ちなみに防御特化。




以上ゲンガーに弱いパでした(ぁ







うはwww
こんなマジメな文書いたの何年ぶりだwww