ミスったorz

今日は学校サボりました。

なんか行く気なかったとです。

もう一つの理由は、


カード屋に行くため



しかし、いつも仕事に行くはずの母が何故か今日は仕事がないそうで。



orz



一応体調不良ってことで休んでるんで、母に見張られていてはカード屋にいけないZE☆




あきらめかけていた昼の2時。






母:「1時間くらい出かけてくるから〜」










キタ



カード屋までは20分。行き返り合わせて40分。
20分あれば十分。



行けるぞ



go for it!!






速攻で着替えてけったでダッシュ



カード屋に到着。





10分で着いたぜwww


40分おれるぜwww




たくさん買うぞー





俺:「これだけちょーだいな」



店員:「2050円払ってちょーだいな」






・・・・・・






俺「あ、ごめんなさい。財布忘れました。



店員:「あらま」



俺:「なんとかなりませんかねぇ」



店員:「なるわけないでしょ」








俺馬鹿か