れぽ


1試合目
使用:ラフィーナ○○


1本目:
3連鎖で潰した


2本目:
連鎖組んでる途中で相手が自滅した(原因不明






2試合目:アルル×○×


1本目:
連鎖組んでる途中で本線発火してしまい7連鎖で終わる。
案の定9連鎖で返される+フィーバー


2本目:
隙があったので2連→2連で潰した


3本目:
隙があったので3連で潰された/(^o^)\





3試合目:ラフィーナ×○○

1本目:
フィーリング連鎖を組んできたww
UZEEEEEwwww
3連鎖で岩1個半とかふざけとる




2本目:
フィーリング連鎖が不発に終わってくれたので、7連か6連か忘れたけど適当に組んで打って終わり。



3本目:
=2本目





4試合目:ラフィーナ○-


1本目:
7連を9連で返して終わり。

7連で発火する意図がわからn(ry


そんでもって切断された。

こういう奴は死ねばいいと思う。




てか未だに階段しか組めないとか俺オワットル


GTRも組めないこともないけど糞遅い。