大事なトコを見たとな


父のパソコンから更新っす。


いろいろと適当な国です。

高速道路に自転車こいでる人がいたり

道端で縦横2mくらいのデカい将棋をしてる人がいたり

原チャ2ケツは常識なようです。日本だと即捕まるよねっ★

信号無視は常識なようです。日本でもよくあるけど規模が違う。

日本での信号無視というのは周りに車がいない状態で行いますが

中国では車がビュンビュン行き交っている中を余裕で歩いて通り抜ける



よく見られた光景


通行人が信号無視して渡っている→車Aがクラクション→通行人はこれを熱くスルー
→進めない車Aに車Bがクラクション→車Aはこれを熱く(ry→以降ループ


それと中国では車は高価らしく原チャばかり。


それと料理が安すぎてヤヴァイ。しかも結構うまい。

眠いんで寝ます