拾いました








□あなたのお名前とご用件を答えてください。

名前:ravava

用件:こんばんは
□学生さんですか?
そうですよ


□文書きさんですか?絵描きさんですか?

お馬鹿さんです

□ところで貴方何してるんですか?

こうしてあなたの質問に答えているのだよ

□違いますよ、このバトンやる前です。

バトンをコピった。当たり前だろう

□何故このバトンを?

運命だから

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

そうですか

□ん、どーでもいいよそれ。

ごめん

□貴方は学校にいって何するんですか?

楽しい楽しいお勉強

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

すいません調子乗りました

□キレナイで下さい。

ごめんなさい

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

あーそうかい

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

そうですよ

□まぁ、いいでしょう。

どうも

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

サボってもいいぜ

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

ねーよw

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

面倒です

□へぇ。

怒らないの?

□そんな怒らないでください。

ありがとう( ^ω^)

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ないです

□その中で特に楽しいのは何ですか?

ないです

□私、大好きですよ?貴方のこと。

アッー

□今一瞬、間があきましたよね

なんですかその質問

□本当ですか?

日本語でおk

□好きな漫画について教えて?

面倒です

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

日本語でおk

□健全さんですか?不健全さんですか?

明らかに不健全
□サイト、もっていますか?

ここだけ
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

ぷーん

 

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

たくさんありすぎて面倒です

□得意料理ってありますか?

カップラーメンなら誰にも負けません

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

ごめんカップラーメンとか誰でも作れると思うんだ
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

キス
□したことありますか?

ちょっと用事あるからまた今度な

□笑

笑えたのか(

□顔文字かなりつかいこんでますか?

面倒です

□どんな顔文字一番使いますか?

面倒です

□もっとあるんですが、いいですか?

どうぞ

□飽きたっていったら殴っていいですか

秋田

□頑張って答えて下し。

頑張ります



□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そうですか

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

じゃぁ俺ははげたんブログでも見てるよ

□ただいま

お前行ってないだろ速さ的に考えて

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

やりたい人もって行ってね(はぁと

□10人以内でお願いします。
誰でもいいぜー

□最後までありがとうございました。おつかれさん。

お前いい奴だな