Mなので拾ってきました




01)お名前は?
ravava
02)年齢は?
17
03)ご職業は?
学生
04)友達にはなんて呼ばれる?
本名の一部(
05)恋人は?
いないです   
06)自分の性格を5つあげてください。
・ドジ
・アホ


07)一週間を簡単に紹介してください。
月曜日:学校・ニコニコ
火曜日:↓        
水曜日:↓ 
木曜日:↓ 
金曜日:↓ 
土曜日:友人に誘われれば出て行く、そうでなければ引きこもって趣味に時間を使い果たす
日曜日:上に同じ 
08)理想の異性像を5つあげてください
1:かわいい
2:声が良い
3:性格が良い
4:明るい
5:ちっちゃい
  
09)恋人は年上がいい?年下がいい?
年下キボン
10)ナンパで連絡先交換ってする?
ナンパなんかやんねーよw  


11)今1番なにしたい?
もう生きてればそれでいいです   


12)今1番なにがほしい?
彼女or学力 


13)男友達・女友達どっちが多い?
男に決まってるさね   


14)よく遊ぶ場所ってどこ?
学校またはカラオケ


15)好きな居酒屋は?
いったことねーよw  


16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
休日   
1

7)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
かなーり昔だけどなんかあった気がする  


18)禁断の恋って経験ある?
ないない( 


19)奇跡に助けられた経験ある?
奇跡は起こらないから奇跡と言うのです

20)あなたの胸キュンポイントは?
女の子がくだらないことでテンションが上がってる
たとえばマルバツゲームでテンションあがってるとか   


21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
好きですって言われたら落ちる確実に
あ、かわいければの話ね(面食い乙


22)昨日の夕飯はなんでしたか?
忘れた(   


23)最後に電話で話した人は?
部活の仲間   


24)最後に来たメールは誰から?
友人A  


25)ここだけの話…
私実はゲイなんです   嘘です


26)あなたの宝物ってなに?
この日記かも知れない(

   
27)「こんな人スキになってごめんなさい」
え?何? 


28)今の財布の中身はいくら?
5000ちょっととカードがたくさん


29)今一番食べたい物ってなに?
ヤキニク    


30)明日の予定は?
考査(市


31)夢ってある?
今みたいに平穏に暮らす。 これ以上は何も望むまい 


32)今なんか音楽聴いてる?
シャリンノウタ 


33)今、会いたい人って誰?
あー、いるね。
一言謝っておきたい 
元カノとかそんなんじゃないからね?w  


34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
家庭科の授業がなぜ必要か  


35)ついつい熱中でしちゃうことって?
ぷよぷよ
テスト中に触るとオワるので触らないようにしている


38)3度の飯より○○○がスキ。
女の子(市ね  


39)誰にも理解されない趣味ってある?
趣味って言っていいかわからんけれど、しょこ好きが周りに一人もいない
皆「ねーよww」   


40)結婚したい芸能人は?
↑  


41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
変   なんかいろいろ変わった気がする  


42)今年の目標は?
生き延びる


43)夏の思い出を教えてください。
多すぎて書けん(

   
44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
普通に過ごします。  たぶんこれが運命だったんだと受け入れる      


45)正直忘れられない恋がある。
これだけははっきりといえる    ない  


46)これだけは理解できない!!それはなに?
初音ミクがどこがかわいいのかわからん   


47)部屋は綺麗ですか?
汚すぎてもはや芸術


49)ピアスはあいてますか?
気が向いたら開けるさ     


50)中学の1番の思い出ってなに?
かなーりくだらんけど、友人が寝ぼけて俺に発情したこと


51)高校の1番の思い出は?
いまんとこは友人との殴り合い   


52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
親が糞過ぎて一人で部屋で泣いてた  


53)愛用の香水は?
つけないです  


54)あなたの自慢ってある?
自分でいうのもなんだが、優しいです


55)時間を戻せるならいつに戻したい?
小4  進路とか考えずに遊戯をしたい 


56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ないかなー


57)電話帳のメモリー何件?
100前後(?)  


58)今の待ちうけってなに?
春香とかしょことかやよいとかゆきほとかフローラとか


59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
平穏な日々が続きますように


60)スキな映画は?
映画は見ないです


61)1番最近見た夢は?
俺が死んだことにされてた夢  学校に行ったら驚かれてワロタ   


62)運命って信じる?
信じる   


63)お風呂スキ?
普通  


64)運転席派?助手席派?
普通


65)理想のデートってどんなん?
一緒に笑えてればそれでOK


66)思い出の場所を3つ教えてください。
部室、行ってた塾、教室


67)思い出の曲を3曲教えてください。
よくわからんね


68)本人がいないから言えるけど…
しょこ結婚してくれ


69)今だから言えること。
幼稚園年中の頃の運動会で小便漏らしました 


70)何※※※?
普通 


71)酔っ払うとついとる行動は?
起き上がってダッシュ   


72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
あまり飲みません


73)お酒での失敗談を聞かせてください。
ないわよ   


74)最近1番焦ったことは?
なんかあったかな

75)疲れた?
あんま  てかバトンってたのしいね  


76)あと少し頑張れ!!
はい 


77)結婚したい?
うむ   


78)ハンゲの中で結婚してもいい人いる?
なんじゃそりゃ(   
7

9)異性にこれだけは守ってって事は?
自己中自重


80)今一番困ってることは?
背が低い

最近ってか生まれてからずっと
高2で162ってなんぞ(


81)最近興味があることは?
遊戯王  やりたくて仕方ない  


82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?


83)近親相※の経験ある?
ねーよww


84)明日の予定は?
テス㌧   


85)明日は何時起き?
7時半  


86)1日の中で一番幸せな時間は?
ずっと幸せさ 


87)ぶっちゃけ惚れやすい?
んー、たぶん


88)今誰かに惚れてる?
そりゃもう  


89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
それはない      


90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
めけーも   


91)若いからこそできたことってある?
17歳って若いと思う?     


92)バ㌧終わったらなにする予定?
テスト勉強

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
特にないねー   


94)次の週末はなにする予定?
テスト勉強(((


95)人生楽しいですか?
楽しいです とても   


96)最後の晩餐は何が食べたい?
なんそれ  


97)もーすぐバ㌧終るね!!
トゥットゥルー


98)このバ㌧ンの感想は?
楽しかったですよ  


99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
めけーも


100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします!!


うんゴブリンバット