適当にメモ


フォックスの技について



弱:
使いどころがまだわからない




DA:
よくわからん  使わない  でもそこそこ使えるような気も



横強:
よく分からん たまに適当に振る



下強:
使わない




上強:
コンボの要。一発も割と大きい上に低%時には何発も入る。空下から繋がる。



横スマ:
隙が大きいけどそこそこ飛ぶ、あんま使わない。



上スマ:
神。発生速い。かなり飛ぶ。空下から繋がる。ダッシュから出せる。
空下からフィニッシュに繋げたり、ダッシュから放ってsjを狩ったり。



空NA:
まだよく分からない。結構強いと思う。



空前:
ダメージソース。当てれる場面でしっかり当てたい。前発ヒットで20%越え。
ラストの一発で相手を浮かす。コンボの締めにも。



空後:
バーストを狙える技。DXに比べたら大分性能が落ちたがまだ強い。
コンボの締めにも。



空上:
これもバーストを狙える技。DX程は飛ばないがそれでも十分飛ぶ。
コンボの締めにも。



空下:
要。これから上強、上スマへ繋げる。
低%時は上強連打→締め
フィニッシュ狙えるなら上スマで。
何気にダメージも多く、全発ヒットで20%越え。大ジャンプから出すことが多いんで
全発ヒットなんて稀ですけど。



B:
ブラスター。 相手を攻めさせる。



横B:
優秀な復帰技。上Bよりはこれで。



上B:
横Bで復帰出来ない場合はこれで、出来るだけ横Bを使いたい。



下B:
飛び道具を跳ね返す。なんか飛んできたらとりあえず張っとけみたいな。
DXのように接近戦でガンガン使うことは無い。と思う(  判定も狭くなった気がする。
発生も1Fじゃなくなった。


前投げ:
とりあえず外に出したい時に使うくらいかな



後投げ:
上に同じ



上投げ:
上投げテイル消滅〜。どう使えばいいかわかんね



下投げ:
よくわからん




と、狐をまともに使い始めてから1週間経ってない俺が調子乗って書きました。
絶対間違いだらけなんで参考にしない方がいいですよ。
あくまでもメモです。


あ、下スマ抜けてる。まぁいいや