タイマンスレ。


結構強い方と2スト飽き抜け。1時間ほど


こっち
メタナイトVSメタナイト×
良ゲーが繰り広げられました。
負けたけど楽しかったよ


・ロボVSメタナイト×
負けた(´・ω・`)
連勝がストップ(´・ω・`)


・ウルフVSウルフ○
良ゲーでした。勝利。



・スネークVSスネーク×
誤って戦場を選択してしまった(
普通に負けた。実力差があった。
まぁ全然使ってなかったし仕方ないか。



・ファルコVSファルコン×
要所要所で転倒が発生
1機目でビジョン暴発死亡
惜しかったけど負けました。
転倒とかマジ存在意義がわからんし


・ファルコVSリンク×
キャラ差でかいのにいい試合してしまった。上手いなぁ。
良ゲーが展開されるが、途中で無駄にビジョン止めが出て死亡。



ガノンVSメタナイト
最近何気に使っているガノン投入ww
こいつ最弱じゃないと思うよww
相手の方はガノンに慣れてないらしく、横Bが入りまくった。勝ち。



・ウルフVSメタナイト×
良ゲー。最後の最後で
崖からすべり落ちる→上B届かずとかいう糞ゲー。萎えた。



・ウルフVSメタナイト×
不完全燃焼だったのでもう一回。
相手も不完全(ryだったようでw
またもや良ゲーだが、途中でさっきと同じ糞ゲー。うわぁん


・ウルフVSメタナイト×
もっかいじゃぼけwww
良ゲーだったけど負けました。楽しかったー



・フォックスVSアイク○
事故が怖かったです。
勝ち。



・ロボVSスネーク○
コマ置いて横強とビームでウマウマ
仕方なく空中に出たところを適当に裁いて勝ち。
空中のスネークの弱さは異常



・デデデVSファルコン○
しっかりデデデの立ち回りして勝ち。



・ファルコVSメタナイト×
ラグ下のブラスター制御の難しさのせいでメタナイトにブラスター当たらんしwww
そこそこ頑張ったけど負け。





5勝9敗。


そこまで実力差は無かったものの悔しいわ〜



あ、良ゲーってのはほぼ互角ってことね。



ロボ強いよロボ。
ウルフ楽しいよウルフ。
ラグ下のファルコの難しさは異常。
デデデは有利キャラには負けない。
メタナイト空気杉ワロタ
本日のMVPは間違いなくガノン