タイマソスレ

強い人と当たったぉ


3勝5敗\(^o^)/

メタナイトVSマルス
おそらくメイン対決
メインで負けるわけには行きませぬ
2スト残し




・ゼロスVSピーチ
負け。
まぁまぁ動けて悔いは無い。



・ピットVSファルコン
負け。
俺の待ちのヘタさが露骨に出た試合。
ダサい^^



・ゲッチVSバナナ
最近絶好調のゲッチ。
こいつマジいいわー
勝利。2スト残し。



・スネークVSピカチュウ
ピカチュウはほぼ初見で戸惑った
途中で慣れてきた。勝ち。




・アイクVSマルス
2回自滅したしwww
2スト残されて死亡した



・アイクVSファルコ 
負け
悔しかったのでもう一回
かなりアツい対戦が繰り広げられる

お互い1ストお互い180程度の時に
こっちの空中横Bが相手の手前でストップ
相手が何故か貯めていたヨコスマにヒットし死亡
こういう対戦があるからスマブラは楽しい



ルカリオVSピーチ
負け。
序盤かなり押してたのだが、
途中から相手が追い上げを見せる。
加えて崖際でクラウンを食らってしまい事故死。五分に。
その後は一進一退の後負け。
この試合も楽しかった。にしても俺待ちヘタだなぁ





負け越したことをここに書くと今後の課題が見えてきて良いです。