ピット

暇なので適当に書きます
技の説明のみ

弱:横強に負ける面が多いが発動はこっちのが上 接近戦で割りと世話になる
DA:キャラの性質上あまり振らない 相手の隙に入れるくらい 実はそこそこ飛ばせる
横強:リーチもあり、飛ばせるのだが、遅すぎ  これ振るなら下強振ります^^ たまに振っちゃうけど^^
上強:3段当たれば結構なダメージになるのだが、稀。回避読みとかで振ればいいんじゃないですか
下強:リーチ優秀、浮かせれる、威力そこそこ  強い
横スマ:速め、フィニッシュに使える、弓に対して転がる人に大分有効だったり
上スマ:なぁにこれ ずれる癖に飛ばない でもたまに振っちゃう
下スマ:ちょっと遅いかな;
空N:結構強いんじゃないかと思ってたり  
空前:相手が弓嫌がってジャンプしたところに刺さる
空後:遅い、リーチ無し、飛ばせるのは出始めのみ。まぁ糞ですよ^^
空上:強判定、持続長い  優秀な滞空ですよ
空下:強判定、そこそこ飛ばせるが隙が大きい  空中に追撃に来た相手にまぁまぁ使えるかも  あ、滑空があるわ^^
B:最強  これが無けりゃピットはゴミ
横B:隙でかすぎワロタ
上B:滑空があるのでほぼいらない子  クッパのような優秀なガーキャン技が欲しかった
下B:使ったことないな(  待ち合いなら弓で十分じゃないの?
前投:スネークとかフォックス相手に0%から前投げ→前投げ→前投げ→DAが確定  だったはず;
後投:場外出す時
上投:使ったこと無い
下投:ここから強引に空上とかどう?
滑空:キャラの性質上あまり使わないが、復帰の時に重宝  強い
滑空攻撃:こっちの復帰阻止をしようと近づいてきた敵に一閃。出が速い上に飛ばせる