封印すると言ってからわずか1日で封印解除(馬鹿
1時間タイマンスレ行ってきた
いろんな人と10戦くらいして全勝だった
昨日のはなんだったんですか
これで心置きなく封印できます


ラグ下のファルコムズ過ぎて涙目
SJブラが大ジャンプブラになるし
ビジョンで崖捕まれないし


orz


ファルコでガノンに負けかけたなんて言えない^^


てかシークの横強やばいな(
漏れのウルフが80越えまで食らった
でも対策取ったら楽だった




それと「投げ連つかっていいですか?」
みたいな相手に投げ連OKかどうか確かめる発言が結構あった
投げ連はキャラ性能の一部なんじゃないんですか?
アンチ投げ連が多いんだろう、おそらく  理解できんなぁ
それに似たようなので
「サムスのパワードスーツの残骸は開幕直後に場外に投げ捨てる」
これが常識になってるのもちょっとなぁ。。
開幕直後のみ残骸を投げて相手にぶつけることが出来るってのもキャラ性能の一部だと思うんですよ。
でも捨てないと苦情貰うので僕は捨ててますが。
これらが禁止の対象ならファルコのブラスターとかスネークの横強とかメタの竜巻とかも禁止にすべきだと思うんだよね。



と思った