過去にもやった気がするけどやってみよう。



問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。

○ うん

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

× レンタルビデオ店でレンタルすることがまず無い

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○ 最近はそうなりつつあるわ。。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

○ 携帯はそうですね

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○ かなり昔の遊戯王のやつで

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

× ないですね

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

× テレビ欄見ないわぁ

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

○ MP3プレイヤーの中身見られて 「お前なにしとるかwww」とか言いながら取り上げたことならある

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○ そりゃもう

問10:深夜アニメを録画したことがある。

× ないです

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

○ あるよ

問12:普段はシラケキャラ。

○ いや別に

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

○ 

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)

○ けっこう使ってる 周りがやや感染してますよ

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

× ない

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。

○ エロゲー  あ、でちゃった
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

× スズミヤ  でなかったね

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○ しまくってた(   そいつには謝罪したいですね

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

× ないない

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

× DSならあった。  2年の終わりごろからは真面目になりました

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

× ポスターはないなぁ

問22:また、それを貼っている。

× ないです

問23:漫画が100冊以上ある。

× 絶対無いww

問24:体育の授業があると憂鬱だ。

× そんな人いるんですか?

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

○ ゲーム系はありまくります

問26:土日は引きこもる。

○ 一応受験生だし 大体篭ってる。

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

× まずそんなシチュがない

問28:サッカーの面白さがわからない。

× 授業でやってたらすげー楽しかったです

問29:「オフサイド」って何?って思う。

× それは消防から知ってたわい

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

× 野球は楽しいから見るべし!

問31:よく知っているスポーツが一つもない。

× むしろあるほうだと思う

問32:コミケに行ったことがある。

× 人混は嫌いなので死んでも行かない

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

× わからんし

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

○ 可愛い女の子だったら内心てんぱりまくりですよええww  

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

× 感じる

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

○ うん  

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○ うん  

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○ うん

問39:友達のほとんどがインドア派。

× 逆だと思う 俺が異端

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

× ないわwww

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

× 最近はそうでもない

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○ できるおー

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○ あたぼーよ

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

○  あるし

問45:秋葉原が大好き。

× 人混みは嫌いです



━判定━

「一つも当てはまらない」

超健常者。

○「1〜5個」

まぁ、Cです。

○「6〜15」

ちょっとヲタ入ってます。

○「16〜30個」

ヲタです。

○「31〜40個」

キモヲタ入ってます。

○「41〜45個」

神です。




結果:オタです


嬉しいね