すれ

この前言ってた次元が違うの人に一回だけかった!!!
メタナイト万歳!!!
それ以外は負けましたがね^^

以下暇つぶし


メタナイト:一応メインだが事故死と自滅に悩まされる
スネーク:なんか楽しいから使ってたらメタに次いで二番手になった 最近はあんまりつかってない
デデデ:投げキャラ 使っててあんま面白くない
ウルフ:使ってて楽しい、だが理不尽な殺されかたをされることが多い
ゲッチ:適当に使ってるだけで結構勝てる。 こいつ強いわー
ポケトレフシギソウ焼死しろ リザードンたのしすぐる
ファルコ:オンでは滅多に使わない。性能高杉
フォックス:最近全然使ってない。火力が糞高い
ピット:昔のサブ 今は飽きた 弓強すぎ
ロボット:発売当初は2週間くらいメインだった  もう半年くらい使ってないと思う
サムス:3日くらい使ってたがオワテタ
ゼロス:最近つかってねーなー
ピーチ:足バタバタさせてるだけ
アイク:完全フィーリング とりあえず弱振っとけ的な
マルス:発売3日くらいメインだった(というかこいつしかまともに扱えなかった)今は全然使えない
ルカリオ:てきとーフィーリング とりあえず波動段撃っとけ的な
シーク:最近はまってるキャラ
ワリオ:一時期結構使ってた だが扱いが難しい  気がする


マリオ:FB撃って 適当に振り向き掌底打ってるだけ フィーリング
ファルコン:ネタ 撃墜→下アピールは定石  弱強し
リュカ:てきとー
子リン:発売2週間くらいはサブだった もう半年以上使ってない
ガノン:友人とやるときは結構使ってる 
ディディー:完全初見殺し 一番相手にしたくないキャラ
DK:良キャラ なかなか楽しい
クッパ:適当
カービィ:良キャラ 投げからのコンボかっこいい
ピクオリ:復帰詰みすぎだけど 火力高い


残りはほぼ未使用です
ルイージ
ソニック
プリン
ネス
ヨッシー
リンク
ゼルダ
イクラ
ピカチュウ





あー、暇潰れたわ