スネーク二回使ってあげました


一戦目:VSファルコ
いきなり投げ連メテオ食らって終了のお知らせ
開始早々1ストック差がつく
相手の方が油断したのか知らんうちに追いついて
お互いスト1瀕死の状態になってた
なんとか上強当ててかった。。
ファルコやばいわ。。。



2戦目:VSマルス
開始早々ノックバックで崖から落ちる→回避暴発→サイファー崖に引っかかる
とかいうギャグで笑わせてくれました
だがキャラ差で勝ってるので勝利
でも手榴弾処理は上手いし復帰阻止は上手いしでかなり辛勝だった
スネークを知ってる動きだったなー
実力では確実に相手のほうが上ですね



↑みたいに理不尽な死に方してもなんだかんだで勝てるスネーク素晴らしい
みんなスネーク使いましょう^^



他はメタナイト2回、ゲッチ一回、ピット一回使いました^^
楽しかったです^^