スレ

超絶的に久しぶりに行ってきた

1戦目デデデ
VSリュカ
後半盛り返したけど負け
このブランクで勝てたらたいしたもんですよ


2戦目フォックス
VSリュカ
Cスティック効かなくなっててオワテル
まぁ頑張ったが勝てるはずもなく


3戦メタナイト
VSゲッチ
C効かなかったけど勝てた


フォックス使ってリュカに負けるのは恥ずかしいなぁ
GCコンはたまにこういう理不尽を提供してくれるから困る



もう3戦してきました

1戦目デデデ
VSメタナイト
空下メインのかなり戦いにくいメタナイトで強かったです
だけどまだ使い慣れてない感じだった
勝利


2戦目フォックス
VSワリオ
噛み付きに結構悩まされたけど有利なので勝利


3戦目メタナイト
VSオリマー

勝てねぇよwwwwww
オリマーと猿だけにはどうしても勝てんwwww
ピクミン投げに対して竜巻で突っ込むのが結構いい感じだった
でもまだまだ対策が足りません^^
くそーどうしたらいい
負け


本日は3勝3敗でした
病み上がりにしてはそこそこだろ たぶん