●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それで防衛大に不合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がE判定とっていたのに、受かったんです。(防衛大不合格h.sさん)

俺はもうA判定で受験荒らしだったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
全然解けないようになって、なんと念願の亜細亜に落ちました。(亜細亜3学部不合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターコンプって最高です。(n.aさん)

信じられますか?この威力。






今日2chでこれ目撃したから俺合格だわ。
よっしゃー