途中で「ディスクが読み込めませんでした」が発生してへんな終わり方だった
なんか最近wiiがブーーーーーーンっていっててうるさいです(マジ


めんどいので負け試合のみ書く



フォックスVSルイージ
途中から釣られまくって横スマ貰いまくった
マイナーキャラはよく分からんです
だがキャラ的にには勝ってるから落としてはいかんかったとおもう
んーこれはルイージ使うフラグ立った



スネークVSピーチ
負ける要素無いはずだが、開幕で空中Nしながらスネーク落下
追い越してお互い1スト相手瀕死こっち余裕みたいな感じになった
だがサイファーですま村の台に乗る→手榴弾投げさせていただきます^^
しようとしたら
1mmくらい高度足りなくてそのまま落下→バースト
多分相手の方は大爆笑してたと思う 俺もクソ笑ってた






近況


いろんなキャラ使ってこいつは無理だと思うのがヨッシー
こいつだけは一生使える気がしない 何あのジャンプとガード
相手にして苦戦とかまずないし一生封印だろう




オリマーが使ってみるとかなり楽しかった。
「初見殺し楽しいです^^」要因にしよう(何それ
DDは全然使えないです^^




俺のスネークの待ちが下手
これかなり痛い。
待てないスネークなんてキャラランク2つ下がる




フォックスは相変わらず不安定で笑えるw
防御紙過ぎるだろ、常識的に考えて・・・