雑記

スマブラの方のブログを更新するの楽しいなー
またひとつ趣味が増えたね!
ただちょっと意味がわからん単語とかあるかも;
そこは許してちょ

          • -


実は私ひと月ほど前からダイエットをしていまして
65kgあったのが今さっき体重を測ったところ60kgジャストでした
俺やるじゃん・・・  ちょっと見直したよ・・
慣れればどうということはないですね
最初の3日が勝負

          • -


車校ですが10月1日に仮免許が切れます;
通い始めたのが2月の頭です
クズwwwwwwwwwwwwww
いや、結構忙しかったんだってば・・(言い訳)
ですがあと1週間もすれば取れそうです 助かった

          • -


最近ですが一気にソフトを3つも買いました
俺も大人になったもんだなぁ 
ただし総額は2060円です

何を買ったかというと
あの懐かしの無双3と無双4&猛将伝です

悲しいことに内2つは借りパクの被害に遭っているので
実質一つみたいなもんですね


アレですね無双4名物の難易度「修羅」
難しすぎる!
五丈原の戦い(魏軍シナリオ)がガチでむずいです

やりがいがありますが コントローラを壊す可能性があるので注意しましょう
まぁ理不尽なんですよだがそこがいい

現状呂布馬超の2強でしかクリアしてないのでまだまだってところでしょうか
この二人は強すぎる

大喬孔明関羽左慈甘寧
辺りがそろそろクリアできそうです
曹操は無理だと思いました


大喬はなんか可愛かったので趣味で育ててみたら
これがまた強くてビックリでした
3では無双が弱かったけど威力アップしてて強くなってました
それと4になってロックオン機能が廃止されたので
通常攻撃6でのヒット&アウェイがかなり強い


曹操も好きなので育てたけどあんまり強くない^^;
こいつは3より強くなったと思うけど無双が相変わらずうんちでした
他のキャラも強くなったから相対的に見たらあんま変わってないのかも


他のキャラは普通に強キャラだと思います
無双3基準に考えてるからアテにはなりません


飽きたのでおわり