ポケモン

おもろいと思います
シングルしかやってねえ ダブルに興味あるけど
準備する気には全くならない めんどくさい


メンツ↓
ガブリアス
メタグロス
ラティアス
ウルガモス
テラキオン
ロトム


ガブリアス
安定のガブリアス
迷ったら適当に入れる、大体活躍するマジつよ
持ち物はタスキ スカーフに変えてもいいと思った
ダブルチョップとげきりんを併用してるんだけど
たまに大文字が欲しくなる
うーん、スカーフにするか?


メタグロス
スカーフトリック
ぶっちゃけ役に立っていない
ロトムがぶいーんって出てくるのがうざいわー


ラティアス
あまり選出されない
強いと思うんだけどね
こいつにトリックさせたらいいんかな
持ち物はメガネ


ウルガモス
まあ強いね
身代わり食べ残しって感じ
特殊相手ならいまひとつでも
強引に突破できたりするナイスガイ
ただ無理なやつは無理


テラキオン
こだわりハチマキ
ぶっちゃけ昔使ってた剣の舞タスキのほうが強いきがする
あんま役に立ってない


ロトム
もちろん水タイプのやつね
オボン持ち
安定して強い
マジロトム


こうやって書いていくうちにいろいろ思いついてきていいね
レーティングは1700代
1800目指す