連勝記録

スマコムでやってるんで


1戦目:ファルコン固定の人
一本目
デデデ出した
結構上手かったけどこれがキャラ差や
って感じで投げ連してそっから火力取って勝ち
しかも一回相手事故ってった
2スト残し


二本目
一本目と同じ感じ 事故は無かったけど


2戦目:メタ固定の人
一本目
流石にメタナイト出した
いろいろ胡散臭い行動通されて
納得いかねーって感じだったけど
甘い崖際と着地を狩ってリターン取って勝ち
一回事故らせたかな
二スト残し


二本目
さっきとおんなじ感じでモヤモヤ
また一回事故らせた ラッキー
二スト残し


三戦目:シーク固定の人
一本目
デデデでも良かったけど
実力が未知数なのとメタで対シークやりたかったのでメタ出した
横回避が多いのでそれを狩ってからリターン取りまくって勝ち
2スト残し
 

二本目
さっきと全く同じ


四戦目:プリン固定の人
デデデでキャラ差押しつける感じで
一本目
相手かなり上手くて立ち回りバリバリ負けてた
プリン知らんだけかもしれんけど
空下掴みやらいろいろ通された
けど膨大な体重差に助けられて終始五分
最後眠る外したところに横スマぶち当てて勝ち
1スト残し
にわかデデデ乙


二本目
一本目で学んだことを念頭に置いて
立ち回りの際の横強と着地の際の暴れを減らし
立ち回りの際の空後と荒らしのダッシュ掴みを増やした
結果高リターンだった空下掴みを通すこと無くリターンへ
功を奏して2スト残し


五戦目:メタ固定の人
一本目
段位戦でカービィ使いとして
名を馳せているような感じだったけどメタが出てきた
まあカービィでメタにはは勝てないからな・・・
実力五分で勝率10%程度やと思う
まあそんな感じでこちらもメタ固定
崖滑空とダッシュ掴みをwifi補正で通してしまう場面が目立った
着地甘えてくれたのでそこでそこそこのリターンを。
崖はあまり狩れなかったが、向こうは全く狩れてなくて
そこでもちょいラッキィ池田
とある事情で殺気立ってたから正直あんまり覚えてない
1スト残し


二本目
殺気治まらずに汚い行動が多くなる
2回事故って3タテ食らう
精彩を欠くとはまさにこのこと


三本目
落ち着いて三本目
相変わらずダッシュ掴みを通してしまう場面が多かった
崖滑空はガードで妥協することにより五分にした
差し合いで勝ててたのと、着地狩りのリターンをまだ取らせて貰えたのと
崖でのリターンが更に伸びたのが勝因
崖滑空一点読みDAが2回通ったのもでかかった
だがやっぱりまだ汚かった 
1スト残し


今日は5連勝で終わり
wifiもまあまあ楽しいね