ファルコーゥ2


・上スマ
いや正直前回の書いた当時はBの予定だった
なんやかんやで殺すのはこの技
空キャンで決定力増す
ガーキャンから


・DA
優秀な反撃、差し込み
低%ならキャンセル上スマで火力取れる
ブラスター当ててから


・空上
浮かせてからの高いジャンプを生かした追撃
打点が高いためそこそこの決定力になる
発生が若干遅いか



・上強
優秀な対空、発生が非常に早い
何気にそこそこの威力がありバーストを狙える(メタだったら160程度)


・空N
多段技、そこそこのダメージと絶妙な飛び
着地隙が少ないため掴みや上強が繋がったりする


・横強
何気に強い
リーチ長い
後隙は知らん
崖際ならそこそこ決定力になる


・横スマ
個人的に好きな技
威力はあるのだが発生が遅い
読みの上手さで評価が左右されると思う


・前投げ、後投げ
場外に出したいときに
掴みなので必然的に評価は高くなる



・上B
復帰専用
横Bと違って発生が遅く移動できる方向が多いため
相手のタイミングをずらせる


・リフレクター
普通に反射技
相殺判定が無くリーチが非常に長い
ただ、リターンが無く隙もデカい
アイクやオリマーの復帰阻止にどうぞ


・下スマ
んんんん悪くはないんだが・・・
もうちょっとリーチが欲しかった



雑魚
・上投げ
知らん


・下強
まあまあ飛ぶっぽい
リーチ短い後隙でかい
まあ弱い


・空前
隙でかい判定弱い
発生とダメージはそこそこだから
崖とかの反撃で使える・・・?
使いどころは限られそう
しかしズレる
雑魚


S:誰もがうらやむズルい技
A:強い技
B:使う場面は若干限られるがしっかり使えば強い技
基本的にSとAで戦いたまにBみたいな感じ


にわか雑魚ファルコの書いたことなので
絶対に鵜呑みにしないように
身を滅ぼします