うっす

最近、カラータイルというゲームにハマっております。
これ http://www.gamesaien.com/game/color_tiles/


満点の200点を目指してますがヒジョーに難しい
ちなみに199点と200点の間には大きな大きな壁があります


スマホのやつもあります。
こちらは世界ランキングというのがあって競えるのがイイネ やりにくいけど
ちなみに俺は世界31位やからな。



あ、今日二次面接へ行って参りました
ウンコマンでした
俺ただのやべーキチガイでした
集団面接とかグループディスカッションとかガチやべえかも 浮きすぎちんちーん
なんつーか・・・人笑かす場じゃねーんだよ!
まあ楽しかったよ^0^
多分ダメだろうけどな←
学べたことが多すぎるのと職種を絞れただけでもでかすぎる収穫です
最終行きたいだなんて欲張っちゃダメよ


さて明日の選考クズるかな