くやじいいいいいいいいいいいいいいいいいい

wifiの大会出てました
32人規模で2回戦で負けた!!!!!!!


1回戦:VSアイク
ルールは二本先取
一本目
竜巻とダッシュガードでひたすらゴリゴリ
横Bの使い方が初見すぎて対処できなかった
1回0%で事故ったけど勝った


二本目
弱にごり押し掴みで割り込んでたのが対処された
横Bの対処見せたるわって思ったけど振ってこなかった
自滅無かったので勝てました


2回戦:VSメタナイト
1回戦で強い人倒してたからだれかと思った
フレコぐぐったら偽名でした;
俺も偽名だけどな
一本目
最初クソ甘えた行動見せられてあれ?
って思ったけどそこだけだった
逆にこっちの甘い行動が目立ち出して
もちろんしっかり狩られた
ずっと押されてたけど
最後の最後で下スマ裏当てがヒットしてラッキー勝利


二本目
最初一気に流れ取られて
ついでにシャトルが真横に飛んで即死
そしたら5秒後マント暴発して場外飛んでって即死
終わり


三本目
最初一気に流れ取られてあーやべー
そっからはwifiの恩恵も受けて勝ってた気もするけど
毎回高%まで耐えられた
逆にこっちは早く死にすぎ
んでまあ結局最後は崖滑空にうまいこと下スマ差されて死亡
うまかった


まとめ
・画面見ない横強振り切りが多かった
 しっかり狩られた
 昔からの癖だけど
 今日からしっかり意識しよう
・横強ヒット後の謎のダッシュ掴み入れ込み
 謎wwwアホwww2回もやったwww
・後ろ取られた時の対処がその場回避ばっか
 これなんやろうな、おそらくwifi特有の癖
・純粋に読み合いで負けてた
 ってか相手の読みが上手かった
・カツオあたりすぎ
 まあこれはwifi補正 しゃーなし


お互いwifi補正に助けられたりやられたりな感じで
こっち方が助けられてたかな
まあ2本目は糞やけどそれ以外はまあ普通に戦って
普通に負けたよ と
まあ相手のほうがかっこいい読み決めてたけど

そんな感じです
〜横強振り切りはやめましょう〜