最初に言っておきますが今日はテンション低いです

デスノートいいね。

今日友人から借りてずっと読んでました。
明日もずっと読んでると思います。ふふふ


そういえば最近、みんな共和国にいらっしゃらないようですがどうしたんでしょうか。 
チャット変わってから寂しくなってしまいましたね。。。

なのでポケモンぜんぜん触ってないです。

ワイファイタワーをたまにやるんですが
運が悪い・・・


前はランク6にいたのですが、ここ最近ランク3〜2をさまよっています。



でもまぁ飽きたわけではないのでまだやめないですよ。




ドータクンを育てなおそうかと思う今日この頃。
努力値が防御=特防振りなんで中途半端感が否めない。。。
うんと、防御特化にしよう。それ以外は授業時間に考えよう。こいついろんな型があるから困る。。。
まぁそれを考えるのが楽しいんだけどね。
ついでにラムパも作ろう。トリック下のあいつはやばいよね。









やっと最近になってマンムーの強さに気が付いた自分。