2人のアホ

「毎日更新していきます!」

と言って早3日。



はい。早速サボりました


典型的な3日坊主ですね。


これからは絶対に毎日書きますよ。はい                                  



多分ね







さて、月曜日は朝から追試だったわけです。



朝6時に起床です。

早すぎです。

もう死にたいです。

そんなこと思いながら飯食います。  ピザトーストを・・・



そんで、糞寒い中チャリで学校まで行く。

寒すぎです。
誰だこんな寒くした奴は。  許さん。  覚悟しろ。



学校に到着です




試験を実施する教室は6組です。
俺のクラスは3組です。






糞寒い中、だるいと思いながらも6組に無事到着したんですよ。





なんか誰もいません。





あれ、早かったかな?



暇だったんで、荷物を3組に置きに行くことにします。





3組にも1人はいると思ったが





誰もいないんですよ。






なんか、不安が頭をよぎります。






そしたら、黒板の端に何か書いてあるんですよ。








「追試は12月11日   PM16時40分からです」

























はい、俺アホです。









授業開始まで後1時間あるのにどうしよう。



寝るか。




帰るか。





寝よう。     死のう









寝ようとしたら、なんか足音がするじゃないですか。







はい


俺に続くアホ登場








その後アホ二人でデスノート読んでました。






終わり。











最後の終わり方は相当つまらないorz。


10円上げるから許してください。お願いします。マジでお願いします。本当にお願いします。頼みます。