今日は雪が降っておりました。

今日は日本中寒いみたい。

でも、NYでは気温22度だと(((
来年には夏に雪でも降るんではなかろうか。


そういえば、冬では息が白いですが、これは空気が汚れているからだそうです(朝来
だから南極は思ったより白くないんだとよ(朝来




そういえば、ファルコンの新テクであるムーンウォークを見たお^^
これは、、、、、どうかな。。
ネタかな。。   復帰阻止に使えそうだけど微妙だね
まぁ友人の前とかで使えばスターだね。うん。

後、宿題が全く終わっておりません。もうあきらめてます。
英語23ページ分+数学19ページ分+英語プリント4枚+版画
ちなみに



版画と英語23ページ分の宿題は学校のロッカーに放置されています



どうがんばっても学校に侵入しない限り無理ぽ^^



人生オワタ\(^o^)/