でした。

友人と感動の再会をしました(?
まぁ楽しかったです。
帰りに俺を含め4人で吉牛いってきました。
オナ厨がいました。ぜんぜん変わっていませんでしたw
よしぎゅう旨いです(ニヤリ


そんで帰ってからエイパム孵化してました。
こいつって特性2択なんですねorz
ヤンマ孵化してるときに特性2択の奴はもう孵化しないと心に誓ったのにっ☆(テンションおかしい
20匹ほど選定しましたがまだマシな奴は見つからず。まぁ明日くらいにはクるんじゃないかな。
エテボースの技で結構迷ってます。
とりあえず猫だましとダブルアタックは決定として。
ノーマル無効のゴースト対策にしっぺorシャドークロー。
後一つどうしよう。。。
持ち物は命の玉かな。
王者の印でもおもしろいかも。
タスキでもいいか。
明日詳しく調べてみるか。




終わり



今日の日記つまらないorz