中継日記@沖縄旅行

っつうことで今日から4日間中継日記になりそうです^^
今日は1日目ですお




今1時半です
セントレアに行く途中の電車の中にいるお
やっぱ家族と一緒にいるのはだるいんでグラ2に逃げるお^^





今3時です
セントレアに到着し、ただいま待機中
まだしばらく待たなければいかんらしい
暇潰し機器が携帯しかないので相当過酷(死)
ていうかあのベルトコンベアつきスロープは正に文明だと思った
んじゃまたヽ(´ー`)ノ





今6時です
沖縄に到着した(´ー`)離陸直後に飛行機が揺れた時はこの世の終わりかと思ったし(笑)唯一の暇潰し機器「携帯」が添乗員によって禁止されてたため非常に憂鬱な時間を過ごしてたお
後、沖縄は「暑い」というイメージがありますが全然暑くないっすよ^^むしろ、涼しい^^



んじゃまた〜






今9時です
この世の終わりって感じなつまらなさ
助けてくれ






11時になった
ホテルのフロントの近くにPCがあることを知ったのでウキウキしてる=PC廃人
ねるお