2日目

昨夜は12時半に寝たんだけど、父のいびきによって1時間で叩きおこされて、その後も寝れず、結局寝たのは3時半。
やってられん(死)
しかも、朝6時ごろに親に「海がきれいだよ(・∀・)」とか言っておこされ、結局2時間半しか寝てないという始末(眠)
今日を含んだあと3日間生きていけるかかなり心配(笑)





今11時
グラスボートとかいうのに乗った
熱滞魚が大量に発生していた
てらあおす






7時になったお
先ほどまで頭痛で死んでました、すんません
首里城→鍾乳洞→ガラスなんとか(ずっと寝てた)→ひめゆりの塔(寝てた)
の順に行きましたが、やはり睡眠時間2時間半でこのような行動は無理があったらしく後半からは常に死んでましたw


てか、沖縄そば考えたやつ天才だし^^
タコライス







今午後11時。
今日1番楽しかったこと








めちゃ②イケてる






後、温泉が硫黄臭くてたまらん(´_ゝ`)







この旅行の唯一の救いがホテルにPCがあることだったりする(笑)





ねるお^^