3日目

昨夜はだいぶ寝れますた今日はきっと生きれるだろう(´ー`)
後、なぜかわからんが、俺の携帯がネットに繋がらんくなった
ホテル以外の暇潰しが携帯経由のネットだったため非常に苦い旅になるっぽい(死)



んじゃまた〜







9時半ですお
非常にサボってました
なかなかすいません(ナゾ
果樹園→水族館→なんとか城→万座毛とかいうところ
に行った。
だるい^^





しばらくPCいじって寝ます
さよなら




















■見たらすぐやるバトン
らしい、スルーしようと思ったけど
「見た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! 」

とか見ちゃったからやらざるを得ない。


●今、どこに居る?
全体的に暗いホテル


●今、一番近くに誰が居る?
ピアノとアコーディオンを自分の世界に入って演奏してる人

●今、どんな服装?
半袖のTシャツ1枚、ごく普通の長ズボン

●今、何食べたい?
沖縄ソバ

●今、何飲みたい?
午後の紅茶(ミルク


●今、真後ろには何がある?
消火栓



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


●今、誰に会いたい?
友達

●その人に今伝えたいことは?
オレを助けに来てくれ

●今、いちばん歌いたい曲は?
そんぽ


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
はまぞう

●今の体調は?
完璧

●今どんな気持ち?
PCっていいね

●今すぐこのバトンやってもらいたい人は?
このバトン見ちゃった人