超久しぶりですね 久しぶりすぎて屁が出る
誰が見てるの?って感じでうけるけどw
まぁなんで更新してなかったかというとmixiです
すっかりmixi厨房になってしまいました



久々にプロフィールいじってみたけど
更に仕様がややこしくなっててかなりてこずった
ホントプロフィールの仕様だけなんとかならんかな・・・はてな
それ除けば大分いいんですけどね^^



まぁこの前といっても半年とか前だけど
スマブラについて書いてましたが、ありゃダメです
メモ帳でやれでした 
しかも昔のことだから参考にしちゃぁダメですよ!絶対!
なんか要望とかあれば書くけど所詮普通のメタナイトなので
大したことは書けませ〜ん^^



ところで、先程俺が受験生だったころの日記をいくつか読んだ訳ですが
病みすぎwwwwこんなの俺じゃないwwww
なにこのネガティブさwwwマジうけるwwwwって感じでした
もう受験なんて二度としたくないわwwww
まぁ受けたところ全部落ちて後期しかないとか病まない方がおかしいと思うけど;




一体誰が見てるか分からないのも、ブログの長所っていうか特徴ですよね
まぁこんなちっさいブログとかリンクしてる人ばっかだと思うけどw
しかもそのリンクしてる人もほとんどmixi中心だし、
もうほとんど人が来ないのかもしれないですねw



何故いきなり更新したかと言うと暇だったからです^^
実にわかりやすい!!