3週間ぶりだね! ピャー

どうもどうも3週間ぶりでございます


mixiの仕様変更のおかげとマイミクが増えてきて
日記がとっても書きにくいです!!アヒャ


どれくらい書きにくいかというと


コンビニのレジに行ったらあんまり仲良くなかった奴がバイトしてて気まずいみたいな感じです
↑割と正確


まぁそんなことなんでここもちょびちょび更新していこうかなって思います!^^


ただひとつの問題はここを見ている人がいないということです


まぁ書くことが大好きなオタクなんで問題はありません(どっちだよ






実はと言うと3週間前ここで日記を書いた日は


今通っている自動車学校で仮免を取得した記念日でもあるんです



そしてなんとravavaさんは!


その日以来車校へ行っていません!!!  



うわっツマンネー(オチなし




ここで流れるように誰得個人的RPGランキング

1、ロマンシングサガ
2、ファイナルファンタジー
3、ドラゴンクエスト
4、ロマンシングサガ
5、ファイナルファンタジー


皆もやろう!

FF9はFFは6まで(キリッ とか言っちゃってる懐古厨の方々も
楽しんでいただけると思います!!
ちなみに僕も割と懐古厨です!



そして追撃の俺得フタエノキワミ、アッーを検証してみた空耳ランキング

ってやろうとしたけどめんどくさいんでやめ





それはそうと最近めんどくさい人多いですよね
ぶっちゃけうざいですよね  気持ち悪〜〜〜!!!^^^^


俺もだけど^^







速攻で思いついたこと書きならべたけど
痛すぎるなこれ


まぁ最近ストレス溜まってるんでこれくらい許してね(キャピ☆





マジで痛いなこれ